pop

そろそろ忘年会シーズンかな

18時台の電車が空いていると、そんな事考えてみる。
そういう自分が明日だったりするんだけど。
本当なら行かない方向で、とか思うけど無料と聞くとねー。
こういう時、社員でないのは嬉しい。それもどうか。

紅白の曲って、松浦・藤本は、ほぼ予想通りなんだけど、
娘。のメドレーってまた?それは予想外。
去年が「ザ・ピース」「Mr.Moonlight」で、
今年は「こにいるぜぇ!」「そうだ!We're ALIVE」と。
公共放送とは言え、娘。の人気には特別扱いなのかな。

妹分と言えば横浜銀蝿岩井小百合西城秀樹河合奈保子
だけど、メロン記念日が娘。の妹分とは思いもよりません。
少なくても、今日のいいともでの客席のリアクションと言えば、
出てきた時に、「柴田!」と中途半端なかけ声一回こっきり。
何より司会森田の、明らかな手探りトーク
もう、M-STのソレより確実にテンション低いのには笑った。
しかも、次に呼ぶのが堀内。ゼティマで回すのか?
堀内と言えば、紅白で「かくれんぼ」歌うらしいので、
是非、生『もーいーかい?』『まぁだだよ』希望したい。