pop

赤坂忘れてた

昨日は千と千尋に気を取られて、すっかりTBSを忘れてた。
本当、うるるさんに感謝。ツッコミ歓迎。
ということなので、以下に訂正版を。
テレ東>フジ>TBS>NHK>テレ朝>日テレ。
うたばんをそこまで評価しないので、フジ以下かなと。
...あまり興味深い結果とも言えず。

さんま・所の番組にミニ。が出ていて、高橋まで普通に。
加護の所さんの真似と、三瓶の真似が同じことに気づく。
なにげにミカに興味無いことが露呈したミニ。の皆さん。
辻のニワトリの真似はミニ。創設期より進歩していない。
矢口のあゆ真似は確かに上手いが、あゆ好きには不快か。
高橋を小川と呼んださんま、からくりの後の収録なのか。

ダークシティの主演、ビエリに似ている。