pop

ナンダヨー(チェ・チューヤン)

折角の一週間の楽しみを何してくれんねん!
ハロモニ。でやるなって!muSix!でやんなさいよ、6期とか。
しかも、藤貴とかメチャやる気無さげだしさー。
そりゃあんな素人連中と同列に扱われたら、気分悪いよな。
こちとら、レッスンも頑張って受けて、ソロで紅白出たのに、
娘。入りは挨拶もロクに出来ないガキと同期かよ!って。
やっすーがビッシビシ体に染み込ませてくれるよう願うよ。

やっすーと言えば、からくり後で石川・麻琴に説教したの?
頼もしい先輩、って感じが良かった。ミニ。の矢口みたいで。
さんまが麻琴にダメ出しって、期待してた割に一瞬だった。
確かに、あれじゃあダメ出しされても致し方無し。
もうちょっと頑張りましょう。
しかし、二日続けてゴールデンに娘。出るってのは、
良い傾向です。