pop

はてな、やるな

リンク元がリアルタイムで更新されて吃驚。
必要かどうかは微妙だけどw



暫しのお別れ。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121904.html

 今季、就任したオジェック監督とは起用法をめぐっての確執が表面化。「ギド(ブッフバルト前監督)とは友達みたいな関係だった。選手と話をするし、選手も監督が好きだから監督のためにもっと頑張ろうという気持ちになる」と、昨季との精神面の違いを強調。残留を希望したワシントンだったが、指揮官の続投が決まったことで移籍を決意。この日、前日帰国したDFネネとともに退団が正式に発表された。

ギドとオジェックの差は、明らかにそこ。
選手として経験値が高いギドと、現役が
短く、コーチとしての経験値が高い
オジェックでは、接し方が違うのは
仕方ないけど、落差が大き過ぎたかな。


あと、ホームでの引き分けは極力避けて
欲しかったのもある。
勝つためにホームアドバンテージ
盛り上げる存在が居るのだから。