pop

昨夜の新幹線からのダイビング

その余波を受けた木村カエラりえ(23)
http://kaela.jugem.jp/?eid=325

まだ同じ景色。
何があったのか。。。

見事なまでのぐったり具合。
恐らくKaela★Blog始まって
以来のお疲れフェイスだな。
お疲れ様です…。



少し前にも、そんな事が…。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200804/st2008042304.html

 22日午前11時40分ごろ、さいたま市南区四谷2丁目の市道で、J1浦和DF内舘秀樹(34)の乗用車が、同区の無職女性(70)の自転車と衝突した。
<中略>
 内舘は現場近くの知人宅に1人で向かう途中で、丁字路を右折した際、正面から来た女性の自転車と衝突した。車の速度は5-10キロ程度だったとみられる。

気をつけてくれよ、本当に。
しかし、5-10キロって最徐行?



風邪なのかね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080423-OHT1T00005.htm

 発熱とへんとう炎で代表辞退となった浦和MF鈴木が26日の敵地京都戦を欠場することが分かった。「あすもあさっても練習は無理。京都戦は間に合わない」マスク姿で練習前に大原グラウンドに登場した鈴木と話し合ったエンゲルス監督はこう語った。体温は依然38度以上で食事も摂取できないという現状だ。

早く治してくれよ。今は
チームの状況も不安定だし、
軸はブレたくないので。



どっちでもいい。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/23/08.html

 U―23日本代表候補MF・梅崎はゲーム形式の練習でトップ下に入り、ドリブル突破から1得点。「自分から仕掛けていく」持ち味を生かし、積極的に攻めた。23日に行われる練習試合では所属する浦和との試合に出場する可能性もあるだけに「(大宮と浦和の)どっちでもいいけど、もし浦和とやるなら(チームとU―23日本代表)両方にアピールしたい」とダブル定位置獲りへ意欲を見せた。

ただ、大宮だと2戦連続だけどね。