pop

ハセが大原訪問。

でも、練習はオフになって、
すれ違い。これからは、
連絡入れてから来てね。



ファー、とか言いそうw
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/25/05.html

 浦和のU―23日本代表FWエスクデロが「北京仕様」のボディーを完成させた。「体が凄い。昔みたいに全然、疲れなくなったんです」。30度近い暑さの中、500メートル走×8本を含む2時間超の猛練習後も疲労は感じなかった。この1カ月で2キロ減の体重は74〜75キロを推移。「皆にやせたと言われる。スピードとパワーを併用するには一番いい体重」と胸を張った。

サッカー選手としては、やや
貫禄があったから、絞ってキレが
出てくるのは、良いこと。



来年の夏、移籍するのだろうか。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/25/06.html

 プレミアリーグボルトンが浦和の日本代表DF田中マルクス闘莉王(27)の獲得に興味を示していると、英国のボルトン・ニューズ紙が報じた。同紙によれば、スカウトチームがW杯アジア3次予選を視察しており、守備力、得点力を兼ね備えた闘莉王をリストアップしたという。ボルトン関係者は「実際のリストアップ選手は極秘だが、スカウトを送ったのは事実」と明かした。

プレミアか、そういう選択も
ありかなぁ。