pop

本決まり、なんだろうか…

だとすれば、院政は難しい気がする。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/10/16.html

 日本サッカー協会川淵三郎キャプテン(71)の後任となる次期会長に、常務理事でJリーグ専務理事の犬飼基昭氏(66)の就任が内定した。次期役員候補推薦委員会(川淵三郎委員長)は9日に第3回の会合を開き、次期会長予定者を犬飼氏に一本化。川淵キャプテンは委員会終了後に犬飼氏と会談して了承を得た。10日の理事会、12日の評議員会、新理事による理事会で否決される可能性は低く、事実上の次期会長就任となった。

犬飼さんは、後ろでやいのやいの
言われるの嫌いそうだし、何より
傀儡を引き受けるタイプじゃない。
恐らく、川渕キャプテンが潔く身を
引くのが前提だろう。



諦めたら、そこでゲームセット。
http://www.sanspo.com/soccer/news/080710/sca0807100435002-n1.htm

 浦和FWエスクデロが9日、栃木SC(JFL)との練習試合に45分間出場。無得点ながら開始直後にシュートを放つなど積極的なプレーをみせた。1日に日本協会を通じて日本人になった理由書をFIFAに送付。帰化選手として代表入りが可能か、確認作業が行われている。「U−23代表の練習試合のことは意識していた。可能性がある限りはあきらめない」と話した。

頑張れ、セル。