pop

多数決で言えば、負けの方

スポニチとかは続投KY発言。
一体、どっちなんだか…。
http://www.sanspo.com/soccer/news/081024/sca0810240503002-n1.htm

 G大阪に1−3と完敗したアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝から一夜明けた23日、浦和のゲルト・エンゲルス監督(51)が周囲に辞意をほのめかしていたことが分かった。この日は中村修三強化本部長(49)も辞職を示唆。

補強が不十分、成績不振。
もう辞めるには十分すぎる材料。
例えるなら、客が呼べる花形を
揃えたものの、脇を固める役者を
キャスティングできなかったプロ
デューサーと、実力ある演者を
集めて凡作を撮った監督ってとこか。



まぁ、試練だな。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/24/05.html

 浦和のDF闘莉王が、前夜の“屈辱”を体に染みこませた。前夜は悔しくて眠れず、この日もあえて前日のG大阪戦のビデオを食い入るようにチェックした。「引きずるのはよくないけど、忘れてはいけないと思う」。また、エンゲルス監督の進退問題については「オレらの責任。なんだかんだ言っても選手の責任を感じている」と悔しそうだった。

実際にボールを蹴るのは選手だからね。



厳しいなぁ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081023-OHT1T00296.htm

 J1神戸は23日、MF酒井が腰の椎間板(ついかんばん)ヘルニアの手術を受けたと発表した。全治約2か月の見込み。

友ちゃんも年齢を考えると、そろそろ
次の事を考えて方が良いのかな。